2013年06月11日

肌の再生医療とは、、、

ちょっと怖い気もしますが、ちょっと興味もあるので書いてみます。 肌の再生医療とは、 自分自身の肌細胞を使って若さを維持する、話題のアンチエイジング法。 肌の細胞を専用の施設で増殖・培養し、再び自分の肌に戻すんだそう。。。 注入した肌細胞は消えることがなく、長期的に見ても老化速度を 遅らせることができちゃうんだそう。。。 肌を若返らせ、しわやたるみ、目の下のくまを改善してくれるなら どんなにいいかなぁ。 しかし、いくらくらいするんだろ???? 美しくいるって、おかねかかるのねw
posted by sfdfdf at 12:05| 出来事。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

